FAQ公式ストアについて

公式ストアについて

よくある質問

Yahooメール、Gmail、hotmailなどのフリーメールアドレスや携帯メールアドレスへ、当店からのメールが届かない場合がございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
当店のメールアドレス info@blueair.jp / support@blueair.jp から受信が出来るよう設定の変更をお願い致します。
お問合せ頂いた際のお返事や、ご注文の確認メールが届かない等の場合には、下記の状況が考えられます。

【迷惑メールフォルダをご確認ください】
フリーメールアドレス(Yahoo、Gmail、hotmail等)や、携帯メールアドレス(au、docomo、softbank等)の場合、迷惑メールとして 受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 お問合せ頂く前に迷惑メールフォルダをご確認ください。

【メールボックスの容量をご確認ください】
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。 その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
【メールアドレスを変更された場合】
会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認ください。 メールアドレスを変更された場合は、会員情報のメールアドレスの変更もお願いします。 また、当店のメールアドレス info@blueair.jp / support@blueair.jp から受信が出来るよう設定の変更をお願い致します。

【その他の原因でエラーが起こっている可能性がある場合】
お手数ですが、ブルーエアサポートセンターまでご連絡頂けるようお願いいたします。

ブルーエアサービスセンター
TEL: 0120-974-419(通話無料)
受付時間: 平日9:30~17:30(土日・祝日・年末年始除く)

フォームでのお問い合わせ https://www.blueair.jp/support/faq

Load More

配送・送料について

全国一律660円
税込11,000円以上ご購入で送料無料。
日時指定は承っておりません。通常ご注文から2~7営業日以内でのお届けとなります。
(休日、交通事情により配送が遅れる場合もございます。ご了承ください。)
配送業者の指定はできかねます。佐川急便にてお届けとなります。

Load More

注文について

マイページからのキャンセルはできません。
ブルーエアサービスセンターにご連絡ください。
TEL: 0120-974-419(通話無料)
受付時間: 平日9:30~17:30(土日・祝日・年末年始除く)
変更はできません。
一度ご注文をキャンセルしてから、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文のキャンセルをご希望の場合には、ブルーエアサービスセンターにご連絡ください。
TEL: 0120-974-419(通話無料)
受付時間: 平日9:30~17:30(土日・祝日・年末年始除く)
ブル―エア公式オンラインストアのマイページ内、ご注文履歴よりご確認いただけます。

Load More

領収書・納品書について

下記フォームよりご依頼いただきますようお願いします。
https://www.blueair.jp/support/faq
ブル―エア公式オンラインストアのマイページ内、ご注文履歴より発行いただけます。

Load More