当キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
「人は誰でもきれいな空気のなかで生活する権利がある」
ブル―エアの25年にわたる技術革新の旅は、創業者のこの思いから始まりました。
高性能フィルター技術とイオン粒子化技術を組み合わせた画期的な空気清浄技術「HEPASilentⓇテクノロジー」で
「圧倒的な集じん性能」「スピード清浄」「静かな運転音*」を実現。
空気清浄機の高級ブランドとして欧米や中国など世界60カ国以上で支持され、
一般家庭はもちろん、病院やレストラン、空港、ホテル、学校、大使館など
上質な空気を求めるさまざまな場所に導入されてきました。
これからもブルーエアは技術革新とスウェーデンデザインを融合し、卓越したプロダクトを開発し続けます。
- フォロー&いいねで
ブルーエア空気清浄機プレゼント -
どなたでもご応募できる
SNSのフォロー&いいねで抽選で25名様に
ブルーエア空気清浄機をプレゼント!
ブル―エア公式Instagramアカウント(@Blueair _japan)または
Twitterアカウント(@Blueair_jp)をフォローしキャンペーン投稿に「いいね」とコメントをしていただいた方の
中から抽選で25名様にブルーエア空気清浄機をプレゼント。
さらに外れた方の中から抽選で100名様にブルーエア25周年記念ギフトセットをプレゼントします。
キャンペーン期間
応募期間:2021年11月18日(木)~2022年3月31日(木)
応募方法
-
Step1
ブルーエア日本公式
Instagram(@blueair_japan)またはTwitter(@blueair_jp)をフォロー -
Step2
キャンペーン投稿に「いいね」をし、コメント欄に希望のモデル名を投稿して応募完了。
*非公開アカウントは選考対象外になります。
*空気清浄機の抽選にはずれた方の中から100名に25周年記念ギフトセットをプレゼントします。 -
Step3
当選者の方には応募期間終了後、ダイレクトメッセージでご連絡いたします。(2022年4月中旬頃を予定)
Instagram & Twitter プレゼント 注意事項
- ● 本キャンペーンにご参加頂くことにより、本募集要項に同意頂いたものとみなします。
- ● 本キャンペーンにあたり、生じるインターネット接続料や通信料はご本人様のご負担になります。
- ● アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
- ● 企業アカウントからのご応募は選考対象外となります。
- ● 通信環境の良くない状態にありダイレクトメールが不着となった場合、又はご当選通知のダイレクトメールに記載の手続きを履行いただけない場合、ご当選の資格は無効となります。
- ● ご応募は、日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
- ● 賞品の換金および権利の譲渡はできません。
- ● 賞品の返品・交換はできません。
- ● 賞品の転売は禁止させて頂きます。
- ● 応募の確認、抽選の結果についてのご質問にはお答えしかねます。
- ● 賞品の発送は、2022年5月下旬頃を予定しております。諸般の事情により発送が遅れる場合もありますのでご了承ください。
- ● 本キャンペーンは、Instagramが後援、支持、または運営するものではありません。
ブルーエア 25年の足跡
ブル―エアの創業は1996年。北欧スウェーデンで生まれました。
創業者ベント・リトリの「人は誰でもきれいな空気の中で生活する権利がある」という想いのもと
空気清浄機に集中し、専業メーカーとしてスタート。創業以来、さまざまな空気リスクから
暮らしを守るために研究を続け、確かな空気清浄性能・省エネ性能・耐久性・ユーザビリティなど
世界中から高く評価されています。
-
1996
スウェーデン・ストックホルムにてベント・リトリ氏が創業
-
1997
ブルーエア初の空気清浄機「Blueair 401」をリリース
-
1998
エクセレント・スウェーデン・デザイン賞を受賞。スウェーデン国立美術館に展示
-
2000
「Blueair 501」がAHAM(米国家電製品協会)が定めるCADR(クリーンエア供給率)の最高値を獲得する
-
2004
米国の環境保護庁とエネルギー省によって定められた「ENERGY STAR」マークを取得
-
2010
日本上陸を果たし「Blueair 650E」など3モデルをリリース
-
2012
「Blueair Sense」が日本でグッドデザイン賞を獲得
-
2013
中国のアメリカ大使館が全職員に数千台を導入
-
2015
海外でWi-Fi対応モデルとエアモニター専用アプリをリリース
(日本は2016年から) -
2016
創業20周年を迎えたこの年、新たに「Blue Pure」シリーズが登場
-
2018
Blue Pure 231 を加えラインナップを拡充
-
2019
初の車載用空気清浄機「Blueair Cabin」をリリース
-
ボルボ社が、ブルーエアの基幹技術「HEPASilent® テクノロジー」に基づく空気清浄技術Advanced Air Cleanerを搭載した車を発表
-
2020
・Clean air for childrenの活動を積極展開
・「Blueair Protect」を発売し、創業以来はじめてフラッグシップを一新 -
2021
創業25周年を迎える