Newsニュース
“エアウェルネス”という新しい価値を提案し、 多機能空気清浄機市場に本格参入
2024/12/11 ブルーエアはこれまで空気清浄機能に特化した製品を提供し、その卓越した清浄力で多くのお客様から高い評価をいただいてきました。そして創業以来、「きれいな空気の提供で人々のウェルネスを向上させる」という使命を掲げてきました。近年、消費者の健康志向がさらに高まる中、空気清浄だけでなく、湿度や温度も最適に調整することで包括的な健康サポートを提供するブランドへ進化するため、ブランド戦略を刷新しました。
今後は、30年近くにわたる空気清浄機能の高い実績を土台に、加湿機能や温度調整機能を搭載した多機能空気清浄機を製品ラインナップに加え、より多くの人々の「エアウェルネス」に貢献してまいります。
その第一段として、2024年12月13日(金)より、ブルーエア独自の高性能な空気清浄機能を備えつつ、新たに加湿機能を搭載した「2-in-1加湿空気清浄機」、そして長く愛されてきたClassic シリーズがさらなる進化を遂げた最上位モデル「Classic Pro」を発売します。
●プレスリリースはこちら
●こどもの室内空気環境を考え、改善するためのBlueairの社会活動「こどもの空気研究所」はこちら<