ブルーエア製品がアプリと接続できません

2020/04/21 次の点をご確認ください。



・ご使用のWi-Fiネットワークが、IEEE 802.11b/g/n(2.4GHz帯)のネットワークであることを確認してください


・アプリをダウンロードしたスマートフォンのOSバージョンが、次のOS以降であることを確認してください(2020年4月時点)

 - iPhone: iOS 9.3以降

 - Android: OS 5.0以降


・アプリをダウンロードしたスマートフォンがモバイル通信ではなく、ブルーエア製品を接続しようとしているものと同じWi-Fiネットワークに接続していることを確認してください


・ブルーエア製品が電源に接続されていることを確認してください

・アプリのバージョンが最新であることを確認してください

・VPNが無効になっていることを確認してください

・スマートフォンの設定で、Bluetoothが有効になっていることを確認してください