ブルーエア製品がアプリと接続できません
2020/04/21 次の点をご確認ください。・ご使用のWi-Fiネットワークが、IEEE 802.11b/g/n(2.4GHz帯)のネットワークであることを確認してください
・アプリをダウンロードしたスマートフォンのOSバージョンが、次のOS以降であることを確認してください(2020年4月時点)
- iPhone: iOS 9.3以降
- Android: OS 5.0以降
・アプリをダウンロードしたスマートフォンがモバイル通信ではなく、ブルーエア製品を接続しようとしているものと同じWi-Fiネットワークに接続していることを確認してください
・ブルーエア製品が電源に接続されていることを確認してください
・アプリのバージョンが最新であることを確認してください
・VPNが無効になっていることを確認してください
・スマートフォンの設定で、Bluetoothが有効になっていることを確認してください