Warranty Policy保証事項

1.取扱説明書、ユーザーガイド及び同梱している資材に従った屋内での正常な使用で故障した場合に、保証書の記載内容に基づき無料修理いたします。
2.保証期間中に故障して無料修理を受ける場合には、商品と保証書をご提示または送付の上、依頼してください。
3.修理はブルーエアサービスセンターへのご連絡により承っております。
4.保証期間内でも次の場合は有料修理となります。
 ①保証書をご提示されないとき。
 ②保証書の所定事項の未記入、記入事項を改ざんされたもの、及び販売店の表示がないとき
(但し未記入の場合でも、領収書、納品書等ご購入年月日とご購入店を証明できるものをあわせてご提示いいただく
ことにより保証サービスをご提供いたします)。
 ③火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、異常電圧による故障及び損傷。
 ④ご購入後の運送・移動時の落下等、過酷な環境での使用時、お取り扱いが不適切なために生じた故障および損傷。
 ⑤同梱している資材に記載の使用方法、または注意、警告に反するお取り扱いによって発生した故障及び損傷。
 ⑥改造、改変またはご使用の責任に帰すると認められる故障及び損傷。
 ⑦フィルターなどの消耗品や補修部品の交換。
5.保証期間内でも次の場合には当社はその責に任じません。
 ①電力、ISP(インターネットサービスプロバイダー)のサービス、ワイヤレス、ネットワークの機能停止、
増減変動、中断等、当社の責めによらない外的要因によるもの。
 ②ご利用の無線の信号品質の低下や変動によるもの。
6.本商品の故障またはその使用上生じたお客様の損害について当社はその責に任じません。
7.保証書は商品を日本国内において使用した場合のみ有効です。
8.保証書は再発行いたしませんので紛失しないように大切に保管してください。

※保証書は、商品に同梱されている保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。
従って、保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理について、詳しくはブルーエアサービスセンターまでお問合せください。

ブルーエアサービスセンター
0120-974-419
平日9:30〜17:30(土日・祝日・年末年始 除く)